羊毛パビリオン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DWLを終えて  

12月4日「ドールワールド・リミテッド」終了しました
沢山のご来場ありがとうございました!




Point_Blur_20161211_002125_convert_20161211005045.jpg

会場は終止賑わいが絶えず、昨年に増して盛況でした。









Point_Blur_20161210_011112_convert_20161211004318.jpg






Point_Blur_20161210_010614_convert_20161211004415.jpg

「DEME」ブースはこんな感じ、
今回自作した什器も地味に活躍してくれました。
荷物は減りませんでしたが。




前回6月の「ドールワールド」終了後
長い準備期間があったにも関わらず
途中いろいろと考えすぎて手が止まっていた時期もあり
思うように制作は進まず、特に人形が増やせなかったことに
しょんぼりしつつ上京することになりました。

しかし、蓋を開けてみると
思っていた以上の方に反響を頂く結果となりました。

締め切りに追い詰められたとき
「自分の事は置いといて、お客様の為の作品を」
と切り替えて制作したことが
自分の思わぬ一面を表す作品となった気がします。
そして、その作品を受け入れて頂いたことは
この上ない喜びなのです。

作品を発表する場を作ってくださった
主催者様、そしてすべてのお客様に
心より感謝しています。













_20161210_234740_convert_20161211004457.jpg
東京滞在中、ふらっと立ち寄った場所に
ミニ花輪のガチャポンがありまして、
回してみると『祝 一周年』が出ました(他のは祝ご出演とか)
ほう、今の私にぴったり。

「DEME」の屋号の誕生からちょうど一周年
そう、たかが一周年なんだから恐れることなく挑戦していこうと思いました。
とりあえず二周年を目指して。





category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

