羊毛パビリオン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「猫のお気に入り」  

ちょっと面白いギミックの作品が完成しました。


DSC01968_convert_20161202144928.jpg

「猫のお気に入り」

4種類のアクセサリー(?)を
付け替えて遊べます。






DSC01965_convert_20161202150547.jpg
年中パーティー気分
「三角帽子」





DSC01961_convert_20161202145347.jpg
被れてない感すごい
「キャップ」






DSC01966_convert_20161202145311.jpg
りんご感ある
「ベレー帽」






DSC01960_convert_20161202145423.jpg
突然の
「鳩」











DSC01971_convert_20161202145223.jpg

アクセサリーは頭から落ちることはありません
タネを明かすと磁力でくっつくんです。






DSC01959_convert_20161202152702.jpg

4種類の帽子を作る予定が
最後に鳩を作ってしまった私…
だって、鳩が似合いそうな顔だったから。







DSC01964_convert_20161202145518.jpg


腕のみ可動するので招き猫スタイルも可能です。
姿を変えるドールって楽しい(^ω^)








12月4日(日)浅草の
「ドールワールド・リミテッド」にて販売します。
今回はヒトガタの新作は1体しか完成しませんでしたが
いろいろ思うところがあって、従来の形に囚われず
今回の作品のようにいろんな形の
人形表現を模索中です。
探ってんな~と面白がって見てもらえると幸いです。

【D-13】
ブースにてお待ちしております(*`・ω・´)ノ













category: 作品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

