羊毛パビリオン

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アレとコレの1月末  


もう一週間前になりますが・・・
ギャラリー風雅にて開催された「新春アート2015」無事終了しました。
天候に恵まれず、大盛況とまでなりませんでしたが
それでもお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

昨年12月に急造したユニット「Sunday wool」ですが、
予想以上にスムーズに準備、搬入、搬出そして素敵な展示ができたことがとても嬉しいです。

当たり前なのかもしれないけれど、今回お話させて頂いた方の中に
羊毛やニードルフェルトをご存じない方が多く驚いてしまいました。
やっぱり狭い世界に居るんだなとしっかり自覚しました。
そしてユニット「Sunday wool」を今回限りで終わらせるのはあまりにももったいなく感じ、
今後何かしらの活動を続けられるようにしたいと思ってます。

思い切って参加して、しっかり収穫を得て、それでこれからどうする?と考える1月末・・・


*****


・・・さて、あのビックイベントが近づいてきました。
私の元には、カタログやらチラシやら名札やら届いて
イベントの巨大さがじわじわ感じられて複雑な気分の1月末・・・


チラシ


何だかすごいイベントになりそうですよ!
皆さん京都に行く準備を!










category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。