羊毛パビリオン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「星見る兄妹」  


東京浅草にて6月18・19日開催の
「ドールワールドフェスティバル」への作品、
第一弾は「星見る兄妹」




DSC01837_convert_20160521164822.jpg







DSC01829_convert_20160521170510.jpg
「星見る兄弟・boy」







DSC01831_convert_20160521170808.jpg
「星見る兄妹・girl」






大変光栄なことに
「girl」の方がDMに掲載していただきました。

1人で1テーブル担当しようと決めたときに
新しいことに挑戦するなら
作ったことのないモチーフの作品を、と考えて
そう言えばちゃんと人間の子供を作っていないことに気がついて
制作した作品です。

ちょっと苦手意識があって、戸惑っていたら
兄妹のペアで考えるとイメージが湧いてきて
無事に作品に仕上がりました。
子供の頃に夜に出歩いたこととか
いつまでも覚えていたりしますよね。















category: 作品

tb: --   cm: 0

ドールワールドフェスティバル  


今度は個人名義で出店のお知らせです。
なんと!1人で1テーブル(180×90)担当させていただきます。
正直怖い。
けど、その時が来たと思いまして。
腹くくって挑むので、是非ともお越しくださいませ。


ドールワールドフェスティバルHP

16f_top_s.jpg



2016年 6月18日 (土曜日) 12時~17時 ※初日は整理券で11時30分より入場
        19日 (日曜日) 10時~16時 ※2日目は10時オープン

会場:東京都立産業貿易センター  台東館4階全室 

交通 : 銀座線 (地下鉄)  浅草駅 から 370m 徒歩5分    
     東武伊勢崎線  浅草駅 から 500m 徒歩8分
     浅草線 (地下鉄)浅草駅 から 500m 徒歩8分
     つくばエクスプレス 浅草駅 から 370m 徒歩5分


index_img01.png





私のブースはドール(ヒトガタ)のみにこだわらず
動物やブローチなども交え
なんでもありの総動員になるかと思います。
(でないと埋まらないので)
これから追い込みをかけて、
お客様に楽しんでいただけるよう励みますので是非!

最新の情報はTwitterをご覧になってください。

@deme_70
で検索おねがいします<(_ _)>








category: お知らせ

tb: --   cm: 0

