羊毛パビリオン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目印はこちら  


いよいよ明後日!
「marché west vol.2」
ユニット「Sunday wool」ブースはい37,38です!
私以外のメンバーの作品は、アクセサリーあり、雑貨あり、ドールありで賑やかなブースになると思います。
その実、他のメンバーの作品は私も当日に初見なので、単純に楽しみです。

初出店にあたり、ロゴマークと看板を用意しました!
ロゴのデザインはイラスト達人なメンバーにお願いして、製作は私の合作です。
ロゴのスタンプも作って、お買い上げいただいた際の紙袋などに使ってます。


逵区攸2_convert_20150617013515


こちらの看板を目印に!
初出店なもので、不慣れでワタワタしてしまうかもしれませんが、
賑やかな作品とメンバーでお待ちしています!



marché(マルシェ)west vol.2

開催日 2015年6月21日(日) 11:30~15:30

会場名 堺市産業振興センター
      大阪府堺市北区長曽根町183番地5
      
      南海高野線中百舌鳥駅、地下鉄御堂筋線なかもず駅より300m

ホームページはこちら


400x250.gif






category: お知らせ

tb: --   cm: 0

今週末!  

ようやく調子が上がってきたと思ったら、もう今週末です!
6月21日は「marché west vol.2」
我ら「Sunday wool」初出店ブースはい37,38です。
よろしくお願いします!

もっと早く紹介したかったけれど、結局ギリギリになってしまいました…
持って行く予定の作品です。いや「商品」ですね。


DSC01639_convert_20150617001153.jpg

お座りネコさん。「ハチワレ」「グレー」


DSC01641_convert_20150617001231.jpg

同じくお座りネコさん、「ぶーちゃん」バージョン
ネコを3体、テイストをそれぞれ変えて作ってみました。
ぶーちゃんはスコティッシュフォールドをイメージしたものの、なんだかネコなのかも怪しい見た目になりました…



DSC01621_convert_20150617001522.jpg

続きまして「きのこイス」


DSC01644_convert_20150617001310.jpg

こんな感じで羊毛ドールを座らせたり~


DSC01647_convert_20150617001355.jpg

お手持ちのドールにもどうぞ。


梅雨らしく毒々しいきのこがにょきにょきと。
かさ部分を羊毛で、軸部分を粘土で作っているので安定感があります。
もう2,3個増やせるかと思います。


繧「繝ォ繝代き_convert_20150617002415

そうそう、「アルパカ」もね。


これらに加えて女の子の人形も間に合えば連れて行きたいと思ってます。
気になるモノはありましたか?
見るだけでもきっと楽しい「Sunday wool」ブース「い37,38」にぜひお越しください。


marché(マルシェ)west vol.2

開催日 2015年6月21日(日) 11:30~15:30

会場名 堺市産業振興センター
      大阪府堺市北区長曽根町183番地5
      
      南海高野線中百舌鳥駅、地下鉄御堂筋線なかもず駅より300m

400x250.gif




category: 作品

tb: --   cm: 0

